時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 06日

夕食

夕食_c0126359_8182642.jpg

控え控え控えあろぅ~~~こちらにおわすは、、、、
 この紋所が目に入らぬかぁ~~~





香港到着後、ホテルにチェックインしてスグに外出
 仕事をテキパキと済ませ友人の所で悶絶!!
  スケスケ スケルトン 陀飛輪 12番様です。

街を徘徊中に、、、、、

夕食_c0126359_825351.jpg

可愛い053.gifケロちゃん発見!! スグさま、確保!!

そして、友人とディナーへ 
  夏バテ気味で、あんまり沢山食べれないから軽めにしようと、、、、

夕食_c0126359_828269.jpg

公共の場での喫煙が出来ない香港ですが
 この様にオープンデッキなら喫煙OK! タバコ好きの私はお外で食事
本来であれば茹だる様な蒸し暑さの香港の筈ですが昨夜は台風の影響で
涼しげな風も吹き、お外でのお食事も気持ちよかったです。

夕食_c0126359_8321472.jpg

まずは白ワインで乾杯 ワインは店員さんに安くて美味いのをとリクエスト
 問題の無い、お味でした!

夕食_c0126359_8333525.jpg

オイスターバーですからスターターはオイスターから(USA産)

夕食_c0126359_83445100.jpg

青汁で胃腸を整えて、、、、、



  嘘です! 緑のスープ 美味しかったです。

夕食_c0126359_836378.jpg

メインはオックステールのなんちゃら包み なんちゃらは忘れました。
 柔らかくてソースも良く美味しゅうございます。

夕食_c0126359_838497.jpg


夕食_c0126359_839173.jpg

パンも美味しく初めて入ったお店でしたが今後利用したいお店です。

夕食_c0126359_8402491.jpg


夕食_c0126359_8405393.jpg

デザート&アイスレモンティー
 私、アイスレモンティーは香港が世界一と思っております!!

夕食_c0126359_8421175.jpg

食後は香港の街を歩いてホテルまで散歩がてら、テクテクと、、、、

夕食_c0126359_8454545.jpg

お部屋に戻って日本から持ち込みました爆汗湯にて半身浴

夕食_c0126359_848019.jpg

パチパチと弾ける音が楽しいです。 昔こんな弾けるお菓子がありました。

   入浴後は、、、、

夕食_c0126359_8492285.jpg

  晩酌 良い気分でベッドに入りました。。。

by tokeitokeih | 2008-08-06 08:50 | RICHARD MILLE


<< 自然の力に勝てません、、、      夜明け前 >>