時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 19日

帰国致しました。

帰国致しました。_c0126359_1727291.jpg





本日、無事に帰国致しました。
帰国致しました。_c0126359_1728454.jpg

上海もドンドンと変わり浦東国際空港も第一、第二とターミナルが分かれました。
私が常用しておりますANAはスターアライアンス組、真新しい第二ターミナルに移転です。
今迄のちょっと暗い雰囲気の第一ターミナルとは違った明るいターミナルです。
帰国致しました。_c0126359_17332311.jpg

搭乗後、いつもはアルコールを摂取するのですが、、、、
浦東ー関西は2時間ちょっとのフライト、今日は帰国後用事があるので
ペリエで一息、、、、

お食事は、、、
帰国致しました。_c0126359_17361335.jpg

丁度、お昼のフライトでお腹が空いていましたので足らなかったです。

食後は、
帰国致しました。_c0126359_17384278.jpg

コーヒー&ミニどら焼き

眠る間もなく関西空港到着
帰国致しました。_c0126359_17395892.jpg

ラピートで戻って参りました。

上海、私の都合でネット事情が悪いのとエキサイトブログが閲覧できないので
今一つ更新に燃えれません!! 早く改善されると良いです。。

by tokeitokeih | 2008-07-19 17:41 | フライト


<< ごくろうさまでした      すいません。 >>