時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 10日

ダウングレード?

ダウングレード?_c0126359_17285066.jpg







ダウングレード??

    、、、、あまり聞かない言葉です。


本日は移動の為、飛行機に乗りました。

最初はビジネスクラスに搭乗しました。

機嫌良く、、、いつもの赤ワインを頂きました。


    しかし、、、


なんか、気分の悪いCAが居てまして、、、


その方の顔を見るのも

同じ空間で空気を吸うのもイヤなので、、、、、

ダウングレード?_c0126359_17351435.jpg

エコノミークラスに引越しです。

機嫌が悪かったので自棄酒だとばかりに

赤ワインを注文

すると、わざわざ前から持って来ました。

今日は相当 頭に来てたので

そんな、前用のワインはいらないから

後用のワインを下さいと、、、、

ダウングレード?_c0126359_173958.jpg

4本飲んで寝ました。

飲んでる最中 チーフパーサーが直謝りです。

どうしたら前に戻ってもらえますかって、、、、

ここに座っちゃダメならば、、、、、、

パラシュートを貸してくれ

降りるからと、、、、、、

大人気ない時計バカです。

ダウングレード、、、2回目です。。。

前回は十数年前、、、大韓航空にてソウル→ニューヨークを飛んだ時

ファーストクラスからエコノミーに変わりました。

そん時は大変でした。

食事の時なんか、私の分だけ前からわざわざ運んで来ました。

ちょっと恥ずかしかったけど

まわりの人もなんじゃ?って顔してました。。。

その時はCAが原因ではなく、、、、

隣に座った方の体臭に我慢出来ずに変えてもらいました。。。

飛行機、しょっちゅう乗れば色んな事がございます。。。

by tokeitokeih | 2008-07-10 17:52 | フライト


<< 出張中      今朝はちょっと早いです。。。 >>