2008年 06月 18日

A.LANGE&SOHNE in KAMINE

c0126359_104145.jpg

Maison de Kamine 旧居留地店さんへ



Who is it?
c0126359_10111226.jpg

左 ファビアン・クローネ氏 ランゲ&ゾーネ本社 CEO
右 ペーター・ケッセルマン氏 日本 ブランド CEO

そう、、、昨日、神戸 カミネ さん こちら
旧居留地店 Maison de Kamineにて開催されておりました

A.ランゲ&ゾーネ Special 10 daysの最終日に
お邪魔させて頂きました。
最終日、A.ランゲ&ゾーネ本社 社長 ファビアン・クローネ氏を招いたレセプション
パーティー形式にて行われた 華やかな催しでした。 何本のモエが空いたのでしょう?
c0126359_10364955.jpg

c0126359_10372870.jpg

ランゲ31
c0126359_10381790.jpg

プール・ル・メリット
新旧の素晴らしいタイムピースも展示されていました。
c0126359_10431055.jpg

ファビアン・クローネ氏の腕には、、、、、、

じゃかじゃん!
c0126359_10455020.jpg

新作のアレが、、、、、、、、、、、、
外してジックリと見せて頂きました。
何枚かの記念撮影もさせて頂きました。
私がスケルトンバックの裏側から機械を撮影していたらファビアン氏、、、、
わざわざ、ベルトをディプロインバックルから抜いてくれて、、この方が写し易いよ。。。
なんて、、、、感激です。 弄弄パチパチなでなで 嬉しかった!
市販品トゥールビヨンとしては始めての秒針規制装置の作動確認等も、、、
サイズも大きすぎず小さすぎず程良い大きさで美しい時計でした。
c0126359_1121393.jpg

上根社長と3社長揃っての会談
、、、、、何を話されていたのでしょうか?
  今日の晩メシ何にする?、、、って事はないでしょう。
きっと、今後のビジネス展開に付いて会談されていたのでしょうネ。。。

上根社長といえば、、、、
御自身も震災に被災されており、、、私の主催する
ミャンマーサイクロン、四川大地震復興支援チャリティー
いの一番で御賛同、御協賛頂いております。
この場をお借り致しましてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
c0126359_11125819.jpg

帰りにはお土産まで頂いてしまいました。

楽しく、有意義なイベントでした。

カミネさん 皆さんでブログも綴られています。 こちら
覗いてみて下さい。
   
            撮影&取材協力 神戸 カミネ さま
              ありがとうございます。

by tokeitokeih | 2008-06-18 11:18 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/9068158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 東京入り      ありがたいことです。 >>