2008年 05月 27日

Sちゃんネタ開設

当ブログに度々登場するお友達のSちゃん

Sちゃんもピカピカ ぴかちゅ~ ひかりもん
楽しいモノ大好物で日々情報交換しております。
c0126359_8585082.jpg

昨日のちゃんはロジェグルグル トゥールビヨンでお出まし、、、
珍しいチタンケースで軽くて エエんやわって。。。。。
キー、、、、も っておりますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif←てっか そこまでするか?
パンダもいます!
c0126359_984399.jpg

ちゃんのパンダ、、、、っ!!
メタボ、、イヤ失礼! ジャイアントパンダ です。
お目目口元キュート!です。
c0126359_914583.jpg

これは、私のパンダ 痩せててチビです

似た様なモノが大好きな私達です。。。

まだまだ近所に好きモンが居る筈!!

関西ぴかちゅ~倶楽部でも結成しましょうか?

Sセンセさまも是非ブラバスGと共に御参加して下さいませ。

by tokeitokeih | 2008-05-27 09:25 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/8933076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< またまた 東京      ありがたいことです。 >>