時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 19日

パンダ

私、時計バカ、、、パンダ大好物053.gif
パンダ_c0126359_7561946.jpg

コレ買っちゃいました058.gif
パンダ_c0126359_7593488.jpg

WG台にダイヤブラックダイヤ 4,25ct使用のぴかちゅ~パンダです。
動く楽しいペンダントトップです。

実はコレ、、、、、以前、、、、
香港にて Qeelinというブティックにて一目惚れしたBoBoシリーズ
、、、、、、の、、そっくりさんというか、、、似た様なもんです。
ブティック一目惚れした時、、、、欲しい、、、と016.gif
思いましたが、、、、値段が可愛くありませんでした。。。
Qeelinの物ですと、、っ、っ、なんと、、、、、邦貨換算、、

ひゃくじゅうまんえん

~~~~~と、、、なり、、断腸の思いで購入断念した
アレそっくりじゃ ~りませんかっ!!

こちらのパンダちゃん 出会った時、、、その円らな瞳で、、、、
に語りかけて参りました、、、、、、
   かってちょんまげっ、、、、、、、、、

お値段も本家の物と比べ 随分 親孝行??

38ほど、、、考えた挙句、、、購入する事に!!
パンダ_c0126359_8391284.jpg

このビーズの小銭いれにしまおっかなぁ~  とか、、、
パンダ_c0126359_841388.jpg

GUCCIパンダちゃんにぶら提げたり、、、、、

パンダ_c0126359_8451658.jpg

ぴかちゅ~(ひかりもの) ケロちゃん パンダ 大好き016.gif

時計バカでございます。

by tokeitokeih | 2008-05-19 08:23 | ファッション


<< 思うこと、、、      ケロケロ >>