時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 18日

SEIKO GALANTE

c0126359_8381680.jpg

GALANTEロゴ入りのお箱様
なにが?入ってんのかなぁ~~~







じゃかじゃん!
c0126359_8415342.jpg

ベルト様です。

以前(12月15日)の記事で御紹介いたしましたが、、、、
私、時計バカ GALANTE が大好きです。016.gif
一度手放してしまい2回目の購入だったのですが、、、、、
ソレも進駐軍摂取されてしまいました。007.gif
SEIKO スプリングドライブ 海外での評価高い様で、、、
海外専用モデルなんかも発売されている様です。
しかし、、、GALANTEは扱ってない様です。
その、すんばらしいデザインスプリングドライブ搭載によって
海外小林旭級熱き時計ファンには
堪えられない魅力がある様で、、、

クレクレ! クレクレ!!

 攻撃轟沈してしまいました。

時計好きなら一家に一台 GALANTEを、、、と推奨している
時計バカ、、、、買わずにはおられません!!

こそで、、、、今度はコレだぁ~~

じゃんじゃかじゃぁ~ん じゃじゃじゃじゃあぁ~ん♪
c0126359_9125285.jpg

クロノグラフ様を入手!!
純正の黒ベルトが、、、、あんまし好きじゃないって事で、、、
SEIKO 純正 オプションストラップを購入
c0126359_9172484.jpg

オプションストラップ 黒は標準品
まず、、、、わに の が違います。
標準品は丸斑であるのに対してオプションは竹斑
オプション品は手縫いの太いステッチ入りです。
c0126359_9224630.jpg

裏面を見て頂ければ一目瞭然!!
こちらのストラップ、、、カタログで見たのですが
今一つイメージが沸かずに現品を見てみたいとオーダー致しました。
現品を確認し出来の良さに納得!!
これからの季節だろっと即交換して頂きました。。。。
しかしも捨てがたく、、、消耗品だからっと自分に言い聞かせ
両方いっときます!!、、、と 2本買っときました。
オプションベルト、、、標準品の倍近いお値段の様ですが、、、
それでも¥29400- 高くはないと思います。

これからの、、、半袖の季節!! 活躍してくれそうです。

今度は獲られない様にしなくっちゃ、、、

by tokeitokeih | 2008-05-18 09:10 | 時計


<< ケロケロ      食生活 >>