時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 10日

オークション

5月10,11,12日 ジュネーブ熱い
オークション_c0126359_1073119.jpg

10,11日はAntiquorum
705点の現行に近い時計が出品されています。
なっ、、なんと705本
 一人のオーナーからの出品です。

どんだけぇ~~って感じのオーナーですネ!!
オークション_c0126359_1011469.jpg

コレなんか、、1000SFrからです。。。 欲しい!!
ジュルヌなんかも沢山出てて欲しいのがテンコ盛です
〆はコレ、、、、
オークション_c0126359_10133526.jpg

ナンボで落ちんのヤロ? 興味津々です!!

続いて12日CHRISTIES
PATEKヴィンテージコンプリケーション
ROLEXヴィンテージスポーツの良品
欲しいのがテンコ盛
グルグルぴかちゅう~大好きな時計バカ、、、、
オークション_c0126359_10192662.jpg

コレを狙ってみようと思いました、、、、
プレビューで現物を見て 惚れたのですが016.gif
駒が短く、、、腕が入りません 断腸の想いで断念!!

カルティエ番長さまの好きそうな、、、、
オークション_c0126359_10223293.jpg

ミステリー RG 鎖付き No1 なんてのも出ております。

by tokeitokeih | 2008-05-10 10:23 | 時計


<< こんなのも、、、好き!      書店に通うも、、、 >>