時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 01日

仏壇

c0126359_93514.jpg

なんだ! コレは?、、、仏壇?
SCATOLA del TEMPOというメーカーの
オートワインダー時計収納ケースなんです。
c0126359_97448.jpg

6本の時計をグルグル出来るタイプです。
非常に良質な皮革やシルクの内張りを張った贅沢なお品です。
現行物ですと、なんと¥1,000,000-位するトンでもない奴です!

リビングなんかでグルグルさせとくには非常に良いと思うのですが、、、、、

っ、、、しかし ホームセキュリティー等のしっかりした
要塞のようなお宅に住んでいらっしゃる方が使うものであって、、、、
私の様に吹けば飛ぶようなバラック住まいの者には、、、チョット
泥ちゃん、、とかも恐いし、、、、、使わないのも勿体無いし
そこで、、、、、、
c0126359_9224774.jpg

我家では、、、パチもんグルグルしております!!
安価なパチ分不相応なワインダー、、、、
このミスマッチが楽しいです003.gif

by tokeitokeih | 2008-05-01 09:34 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/8767052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< イタリアン      エコト~ト >>