時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 30日

移動&パネライ

c0126359_9121187.jpg

昨日、午後から東京入り致しました。
珍しく、パンが食べたくなり、、、ラウンジにて
c0126359_913476.jpg

パンを食べました。
しかし、胸やけしてしまい、、、羽田到着後薬局に直行!!
液キャベしてしまいました。
c0126359_917154.jpg

腕にはPAM127 47ミリのゴツイ奴です!!
c0126359_9182947.jpg

ベルトはカミューフォルネにてオーダー致しましたグレーのクロコ

さて、この頃よく登場するパチもん!!
じゃかじゃん!
c0126359_922216.jpg

こちらに写っている2本のPAM127ですが、、、
1本はパチもん! 貴方のジャッジは? どっち??
c0126359_926069.jpg

角度を変えて、もう一丁!、、、、、、どっち?
c0126359_9273117.jpg

裏はこんなんですよ~~
c0126359_9292346.jpg

どっちだろ~ あちゃらか?こちゃらか? どっち?


因みに昨日、私が嵌めていたのはパチもん!
時計よりオーダーベルトの方が高価という

ビックリ状態!

ここまで出来ていると可愛くありません!!

by tokeitokeih | 2008-04-30 09:37 | 時計


<< エコト~ト      OYSTERQUARTZ >>