時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 10日

夏仕様

c0126359_8435255.jpg

先日、登場のパシャゴルフ
c0126359_8442617.jpg

革ベルト&Dバックル 
秋冬バージョンでダークなブルーベルトですが、、、
これからのシーズン、、、、、
c0126359_8461368.jpg

赤クロコなんかで楽しんでみるか?
それとも、金帯(ブレスレット)でゴージャスに攻めるか、、、
こちらのブレス 入手に苦労致しました。
本来、パシャ・ゴルフは革ベルト仕様でありました。
ブレスが良いな~と思い、、、でも現行型骨骨ブレスはダメ!!
昔のパンテールスタイルエエンでないか、、、と
カルティエ代理店で買えば、恐らくトンデモナイ値段でしょうし、、、
だったら、中古品でブレスの付いたのを探してブレスだけ頂いて
頭を売るか、、、等々考えておりました。
そんな中、ブレス付きの旧パシャを発見!!
ダメ元で、、、ブレスだけ売ってくれへんかな~~、、と、切り出してみると、、
以外にも好感触、、、問題はプライス
滅茶苦茶な甘い値段(予算)を考えていたのですが、、、
あっさり、、、却下!!
そ~ですよね!! 超一流ジュエラー CARTIERですもんネ!!
時計用ではなく普通のジュエリーとしてのブレスレットのUSED価格だって
結構なものです。増してやこのブレス 重さが100グラム弱、、、、
ジュエリーとしてのパンテールブレスにはない重さかな、、、と
元々欲しくて欲しくて堪らなかったのですから、ここは退けません!!

まけて、まけて、まけて、まけてぇな~攻撃です

ダメです、無理です、一杯ですビームに

負けてしまいました! 物欲に負けてしまいました。

予算を遥かにオーバーするプライスですが、、、、、

逝ってしまいました。。。。。
c0126359_9315154.jpg

買ってしまえば、、、気分はルンルン♪
さっそく装着すれば、このとおりのゴージャスルック
パシャゴルフ夏仕様でございます。

決してお上品とはいえない弩派手シリーズ
c0126359_9401817.jpg

どれにしよっかな~~~  病気です!!

by tokeitokeih | 2008-04-10 09:38 | 時計


<< 久々に、、、、      よさげな 酒屋さん >>