時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 06日

またまた、、、

昨日の東京、、、ポカポカと気持ちの良い陽気でした。
またまた、、、_c0126359_733186.jpg

ゴロニャ~ンとしたくなる様な春の日差しが、、、、、
さて、
またまた、、、_c0126359_7221234.jpg

REVOLUTION
一昨日は夕方からプレビューにお邪魔したので
正直申して、あまりゆっくりと時計を拝見出来ませんでした。
昨日、朝から再度伺って参りました。
またまた、、、_c0126359_7251098.jpg

またまた、、、_c0126359_7263435.jpg

ちょっと、気になるのを見せて頂いたり、、、
エキスパート(査定師)に手持ちのコレクションの
エステメートを査定したりして頂きました。

たまたま、関西から来場していたYちゃんとも偶然に会えて
久々に情報交換なんか出来て良かったです。
またまた、、、_c0126359_7365435.jpg

非常に気になっている、、、
またまた、、、_c0126359_7382556.jpg

こちらのカフェレーサーのスペック&お値段も、、、、、(時計を見に行ったんだろが!)
またまた、、、_c0126359_7423970.jpg

Rodioさん 店頭には、、、、、
1964 アストンマーチン
ボンドカーです。、、、、、しぶぃ!!

旧い時計&バイク&車の楽しい時間を過ごし、、、、
Rodioさんを後にして、、、、
もう一件、、、、一昨日にRodioさんの近所で通りかかった、、、
    車屋さん
またまた、、、_c0126359_7524299.jpg

う~ん コレ!  良いな~~
   でも、、、こちゃらは、もっと良いな~~!
またまた、、、_c0126359_7553183.jpg

私、時計バカ、、、、、
昔から黄色い車が大好きです。
私、ちょっと、、、キ●ガイってんでしょうか、、、、
黄色いピ~ポ(救急車)がお似合いだなんて
昔、よくまわりの方々から言われてまして、、、、
そんなら黄色い車がマイカラーなんて思っております。

でも黄色いので一番似合うのは、、、
キャタピラ、、、、かな!?

by tokeitokeih | 2008-04-06 08:06 | ROLEX


<< フライト      REVOLUTION >>