時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 20日

あ~辛い!007.gif 首肩痛戦いながらの投稿でございます。

今日は、オフィスでおとなしく過ごそうと、、、、、
そういえば、来週、法事が一本入っているので
冠婚葬祭用でも磨いておこうかなっと思い立ちまして、、、
靴_c0126359_1339534.jpg

時計バカ 冠婚葬祭用靴は、、、
JOHN LOBB BARROS
購入後、10年以上が過ぎますが登板する機会の少なさもあって
綺麗な状態をキープしております。ソールのリペアさえ行っておりません。
このまま、一生、冠婚葬祭用はコレ一足で事足りるかも、、、、
流行に左右されないデザインですし、良い物を永きに渡って使うのも良いなと
思います。 、、、、が! 時計バカ 流行もんもツイツイ購入してしまいます!

この、を探していて、、、、購入したのも忘れていたスニーカーが、、、
靴_c0126359_14811.jpg

DOLCE & GABBANA
靴_c0126359_1485549.jpg

銀地にデカい白ロゴが、、、何に合わせるつもりで買ったんだろ? (忘)
靴_c0126359_141235.jpg

NIKE AIR FORCE 1
靴_c0126359_14134037.jpg

通気穴がハート型になっているのが気に入って購入したまま、、、、
靴_c0126359_14151763.jpg

何時ぞやの バレンタイン限定であったと曖昧な記憶が、、、、
靴_c0126359_14225116.jpg

adidas ADICOLOR
靴_c0126359_14255296.jpg

STAN・S Ⅱ GOOFY
靴_c0126359_14271159.jpg

ソールにもGOOFYが、、、、
靴_c0126359_14292840.jpg

付属のペンにて、、も出来ます。
靴_c0126359_14323152.jpg

adidas ADICOLOR HI BK2
靴_c0126359_14335930.jpg

キース・へリングジェレミー・スコット とのコラボ!
これは、覚えております! 元々キース・へリングは大好きなので、、、、
コレクション用に購入!! 同時にスェット上下も購入(今度出します)

狭い我家&オフィスは荷物で一杯!! ガレージセールでもするか?

by tokeitokeih | 2008-03-20 14:39 | 靴 & BOOTS


<< 下見      う~ >>