2008年 03月 14日

オーダーベルト

c0126359_942062.jpg

先日、お伝え致しましたが、
上記、Berluti ノベルティー ペンシルケースを素材に
時計用ベルトを作ってみよう!企画
完成致しましたので、お披露目ですemoticon-0118-yawn.gif
c0126359_9482857.jpg

中々の出来栄えですemoticon-0102-bigsmile.gif
時計取り付け側に上手くRが付けれるか心配でしたが、バッチリ!
ベルト穴はオーダーメイドの醍醐味というか、、、、
ジャストの位置に一つだけ、ポチっと開ける算段です!
穴が沢山開いているとせっかくのスクリプト文字も台無しですしネ!
文字の向きですがディプロインバックル使用を想定して向きを合わせました。
c0126359_1024053.jpg

裏地は黒にしました。
これも、オーダーする際に色々と悩みました、、、
まずは汗染み等、ババチくなんない様に濃い目の色にする事は
第一条件でしたが、、、、その素材で悩みました、、、
せっかく希少ノベルティーバラして作るのだから裏側でお洒落して
裏地クロコダイルなんてのも良いかななんて思いましたが、、、
まっ、まてよ、、、もし、思い通りの物が上がって来なかったら、、、
製作コストも掛かるし、、、ここはまず、初めてだし無難な線でいこうと思い
普通のなんともない黒でいく事に致しました。
次回はもうちょっと拘ってみたいです!
c0126359_1025381.jpg

時計に合わせてみました、、、、
このベルト、一枚目の画像ですと濃いグレーっぽく見えますが、
実際は濃いオリーブカラーです。ステッチも同色にして頂き、
渋い仕上がりとなり満足ですemoticon-0102-bigsmile.gif

by tokeitokeih | 2008-03-14 10:40 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/8441971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ハワイ      ウっ? >>