時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 15日

カバン

先日から何度も申し上げている様に
神経痛膝が悪い事によって往生しております。
重い物を持ったりしてはいけないと指示されております。
移動が多く、パソコンやらなにやら荷物の多い私、、、
ゴロゴロの付いたカバンにしようと思い
先日、ヨドバシカメラにてナイロン製ゴロゴロバック
購入致しました。
これが、良くありません!!
何と言うか、、、言葉が浮かびませんが、
友人なんかからも、らしくない!! なんて意見が、、、
なんか、良いカバンはないかなと物色していたのですが、
先日、たまたま飛行機の中で見たカバン!
エエやないの!!ちゅうのを発見!
さっそく、マネッコして購入する事に、、、、
カバン_c0126359_1839174.jpg

RIMOWAパイロット・トローリーです。
機内持ち込み可能サイズでありますし、
このアルミニウムマグネシウム素材ですか思ったより軽いし
何より、上からカパっと開けるスタイルが便利そうなので
これから、重宝してくれると思います。
今後、スッテカーチューンなんかも楽しそうです!!

by tokeitokeih | 2008-02-15 18:46 | ファッション


<< BVLGARI      RM005-FM Ti >>