2008年 01月 25日

重症

重症
先日から再発している神経痛、、、かなり辛いです。
凄腕の整体の先生を紹介して頂き通っているのですが、、、
先生曰く重症ホンマもんの神経痛だそうです。
原因は首の頚椎であることは間違いないのですが、いきなり、首をイジルのは
素人、、、、らしいです。 その場は誤魔化せるそうですが、その場凌ぎでしかなく
根本から治すには時間を掛けて、ゆっくりとケアしなくてはならないそうです。
筋肉も緩んでいて神経も細くなっている、、、、元来、膝が悪いので、体のラインも
グネグネ
、、プレミアもんの体と診断されました。それどころか、普通に歩けて日常生活に
問題がないしゴルフまで出来るのが不思議だ!、、、、なんて、、、、
健康な人が、もし、今の私の状態になれば、歩行不可能、寝たきり
でも、、、不思議じゃないぞって位、滅茶苦茶な状態だそうです。
と、、、いうことは、私はターミネーター???
そんなわけありません、、、、、
ホント、辛く、重いものを持つのとかを避けて、ゆっくりとしなさいなんて
言われ、お灸をしなさいって、、、、、トホホ、、、、
c0126359_9541598.jpg

時計は軽いのにしてますが、、、ゆっくり、のんびりしていては、
自転車操業火の車カンパニーの当社、潰れてしまいます!
潰れないように、ひ弱な体に鞭打って頑張ります!!

重症といえば、、、重賞
競輪の祭典、小倉競輪際開催中です。
本日は2日目、昨日もじっと我慢して観るだけでしたが、、、、
今日も観るだけ、、、、明日の準決勝&明後日の決勝のみ少し参加なんて
おもっております。

by tokeitokeih | 2008-01-25 10:01 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/8071239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 寒い日が続きます。      アイルトン・セナモデル >>