時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 28日

神戸ラーメン

昨日から、体が重くしんどいです。
どうやら、上海で風邪を貰った様です。
風邪だからといって、この年末、休んではいられません。

所用で神戸へ、、、、、、、、
ランチには
神戸ラーメン_c0126359_8101264.jpg

神戸ラーメン 第一旭
三宮駅 ガード下の裏手です。
風邪ひきさんで温まるのを、、、と、思い
神戸ラーメン_c0126359_8175553.jpg

トマトラーメンをオーダー
トマトラーメン、、、初めて頼んだ時は少々不安でしたが、、、
食べてみると、、、以外と美味く! 気に入ってしまいました。
何度も食べていますが、飽きない味です。
トマトの酸味と程好い香辛料のお陰でピリ辛のスープで温まります!
ごちそうさま して、、、、、
伊丹空港に向かう為にリムジンバスへと、、、、
大きなトランクを持った方々もチラホラと見かけます。年末を感じます。
神戸ラーメン_c0126359_8305362.jpg

空港内の書店にて、こんな雑誌を購入致しました。
一個人  特集は、、、、、、
2008年度版 大人のラーメン大賞 です。
美味しそうなラーメンが沢山、掲載されておりました。
行ってみたい、お店も何件かございましたが、、、私の行動範囲から近い所は
少なかったので残念です。ラーメンだけの為に時間を作り名店まわり、、、
なんて、時間があれば楽しんでみたいですが、、、私、時計バカはフラフラとしてる割に忙しく中々実現致しません。
もっと情熱を持ってラーメン道精進しなければ、、、
ラーメン調査隊の看板が泣いています!
来年はもっともっとラーメンと思っております。
今年、最後の東京出張中です。
風邪に負けない様にがんばりま~す!!

by tokeitokeih | 2007-12-28 08:58 |


<< 夕食      RM005 >>