時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 29日

久々のゴルフ

久々のゴルフ_c0126359_16335720.jpg

昨日のランチに、お寿司を食べました。
新宿伊勢丹のレストラン街にあるお店でよく行きます。
ランチの後、羽田から大阪に戻り、今日はゴルフです。
久々のゴルフ_c0126359_16372040.jpg

朝、少しだけ練習してコースへ
コースまでは車で30分位と近場のコースです。
久々のゴルフ_c0126359_16392935.jpg

紅葉が綺麗です。
それ程、寒くなく心配した雨も大丈夫の様で一安心!
久々のゴルフ_c0126359_1641838.jpg

お昼は薬膳しゃぶしゃぶ定食を頂きました。 まずまずのお味。
久々のゴルフ_c0126359_16425580.jpg

お昼からも頑張ってホールアウト!!
スコアは47+44 でした。
前回のゴルフから練習どころかクラブも触ってないのでまずまずかな?
去年でしたら納得の行かない成績ですが、今日は久々なので良しとします。
今から、地元に帰って集合し直してから、忘年会です。
今年、初めての忘年会です。

by tokeitokeih | 2007-11-29 16:47 | ゴルフ


<< 新しい おもちゃ      早いモンです >>