時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 22日

キャベジン

キャベジン_c0126359_7121445.jpg

夕方、、、なんか消化が悪いな~と液キャベ、、、、を
日頃、一日一食か二食しか食べないのですが、香港では朝から食べて
少々胸焼け気味、、、タバコは常に日本より持ち出します!
キャベジン_c0126359_7164563.jpg

香港サイドの夜景 綺麗です。
過去、数え切れないほど香港に来てますが、、、こういった撮影をするのは、
初めてかな!? ブログを始めてからカメラは常に持ち歩き良い絵を探します。 
キャベジン_c0126359_7221356.jpg

街もクリスマスを控え綺麗に飾られています。
取材?しながら歩いていると、、、、携帯プルプルと、、、、
ウェ~ィ、、、と出てみると馴染みの店から、、**さん、あれ!来たアルヨ!!、、と
狭い香港、急いで徒歩で向かいます。
ジャカジャン!
キャベジン_c0126359_7304765.jpg

来ました~~5971です!!
キャベジン_c0126359_732497.jpg

腕に載せるとこんな感じ?かな~~なんて、さすがに到着したばかり、、、
ベルトは巻かず新品状態キープです。
キャベジン_c0126359_7352567.jpg

5971 Dバックルではなくバケットダイヤ入りの尾錠です。5071も同様です。
日本に持って帰ると通関でウン十万円!!今回はこちらの貸金庫に保管です。
人間は現金なものです!!あれだけ円安になれ~~と叫んでましたが、、、
円安万歳!!です。
5971到着に興奮したら腹が減りました。(アンタさっき胸焼け液キャベ状態だろ!)
キャベジン_c0126359_746558.jpg

今夜は友人達が皆、イベントの為、マカオに行っているので、珍しく一人の夕食です。
まずはビールで喉を潤し(5971に乾杯!)
キャベジン_c0126359_7491597.jpg

焼酎です。今日は料理にしました。一人で中華は寂しいですもんネ!
キャベジン_c0126359_7512317.jpg

アテ(つまみ)はパンチャン、、、、旨い!
メインはテンジャンチゲです。
キャベジン_c0126359_7545969.jpg

スープ&ごはん=大好きな組み合わせです!ご馳走様でした!!

部屋に戻り、風呂に入って、またまた焼酎を飲んでいたら強烈な睡魔が~~
寝てしまいました。朝早く目が覚めたのでブログ更新!!
まだ、早いので残りの焼酎を飲んで!!もう一回 寝よっと!!

by tokeitokeih | 2007-11-22 07:59 | 時計


<< これは、はずせません!!      昼めし >>