2007年 11月 09日

光もん!

さばあじダイヤモンド!!
私、ひかりものが大好きです!

今でこそ着ませんが昔はスーツもシルクの弩派手な演歌歌手筋者か??
っていう、とんでもない、サバか太刀魚、カナブンスーツなんてのを着てました(

今期、ファッション界ではエナメル、金銀が流行!!
ピカピカ大好き男の私には嬉しいシーズンです。
c0126359_883626.jpg

ひぃえ~~~
なんじゃこりゃ!?ってくらいのバケットダイヤのヴァシェロンのカーラ!
おいくら萬¥??????
PATEK 5016 永久カレンダートゥールビヨンリピーターが2個買えちゃう、
一億ウン千萬円!! スーパーひかりもんウォッチです。

私の家の庭から石油でも出てくれば買うぞ~~!!ってなるのですが、
さすがにコレは欲しいけど買えません!
PP 5016なら将来を考えて嵌めれる投機物件として買おうかな?
なんて考えられない事もないのですが、カーラ様はまだまだ無理です!
現実的なひかりもんとして、、、、、、、、、
c0126359_8342016.jpg

ロジェデュブイのホワイトゴールド&ダイヤモンドクロスネックレス
c0126359_8363066.jpg

微妙にウェーブしたデザイン&動くダイヤモンド、程良い大きさ
非常に気にいっており、ほぼ毎日着用しております。
c0126359_842898.jpg

これは、見付けた時にびびっときて衝動買いしてしまった髑髏ちゃん!
c0126359_8513778.jpg

これは、、、、わたしの大好きなカエルちゃん
c0126359_856141.jpg

ケロケロケロちゃんの私としては、コレを見つけた時は、
まさに運命の出会い!! プライスも聞かずに即!! 購入しました。
プラチナ台にダイヤモンドエメラルドのお目目がキュートなケロちゃんです。
スーツ、ジャケット着用時(お葬式は除きます)は必ず付けています。

ひかりものが大好きな中年オヤジです!!

by tokeitokeih | 2007-11-09 09:04 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/7380107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 116400      帰国! >>