時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 09日

靴磨き、、、

急に秋らしさを感じる様になりました。
今年の夏はデニム、Tシャツ、スニーカーで殆ど過ごしました。
秋からは少しお洒落も楽しもうかな、、、なんてゴソゴソと
出して参りました。毎シーズン、流行物を何点か求めます。
今年は先日アップのドルガバ、エナメルとかetc,,,,
定番は高価なので長年大事にケアして履いてます。
靴磨き、、、_c0126359_1119783.jpg

J.M.WESTON ワニ 永遠の定番と言われるWESTONローファー
靴磨き、、、_c0126359_1125438.jpg

エルメス ワニ
テストーニ ワニ 銀座ブティックオープン限定
ワニ靴が結構好きで他にも何足かございますが、、、、、
ケアが大変です。WESTON爬虫類クリームを塗ってますが
塗る量が難しく少なければ艶がムラムラに、、、多すぎると
クリームが残り斑の間にクリームが残って白くなってしまいます。
靴好きとしては、磨きも又、楽しいものなんですが、、、、、
靴磨き、、、_c0126359_11335933.jpg

秋冬にスニーカーがわりによく履くBerluti
かなり履きこんでいてボロロッティー、、、って感じです。

by tokeitokeih | 2007-10-09 11:36 | 靴 & BOOTS


<< PAM 56 レフティーチタン      カルペ ミーティング  >>