時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 05日

これは、効きます!!

これは、効きます!!_c0126359_7472723.jpg

動物用医薬品 アンドレス軟膏 消炎鎮痛剤
昨日、さっそく頂いて来ました。この薬その効能は
ズバリ!! 効きます。
お蔭様で、かなり楽になりました。薬が切れてくると、、、、、、
ジワ~っと痛みが出て来て、、薬くれぇ~~っとジャンキー状態?
某有名プロ野球選手等も試合前に塗っているらしいです。

ここの所、すっかり読書記録を載せていませんでした。
今日はまとめて紹介です。
これは、効きます!!_c0126359_7572656.jpg

ルイヴィトンの法則
牌の宿命 再開の中
交渉人 遠藤麻衣子 最後の事件
丸暴刑事
ソウルケイジ
これは、効きます!!_c0126359_804522.jpg

ゴルゴタ
Hello.CEO
上記7冊の中で私的には交渉人 遠藤麻衣子 最後の事件&
ゴルゴタが非常に面白く引き込まれました。

只今、東京銀座 松屋デパート 8階催事場にて
アンティーク&USED時計を中心とした催事が行われています。
私も行って来ました。
探していた、あれがあったので購入してしまいました。
気になる、それは後日紹介致します。(そんなに高い時計じゃございません)

by tokeitokeih | 2007-10-05 08:09 | 読書


<< セミバブル ビックバブル      四十肩には軽めのタイタニウム >>