時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 27日

Ti バリチェロ 購入!

先日、報告致しましたバリチェロさんパーティーにて
難関を潜り抜け購入権を得たチタンバリチェロをピックアップして来ました。
c0126359_8521154.jpg

支払いはダイナースAPブティックギンザクラブプレミアムカードにて、、、、、
c0126359_8561519.jpg

直筆サイン入りBOX 手元に来ると改めて喜びが増します!
c0126359_901167.jpg

そして、念願のバリチェロチタン!!
定価¥2961000-です。冒頭のクレジットカード支払いがこの金額より
少し高いのですが、、一緒に写っている、背ワニの黒色赤ステッチ入りの
レザーベルトを同時に購入した為です。チタンバリチェロ、このままで
充分にカッコいいのですが一味利かせて着用しようかな?なんて思いまして
同時購入して来ました。抽選にて名前が呼ばれた時の興奮が蘇ります!!
バリチェロさん、数ある投票用紙の中から私の表を選んで頂きまして、
ベリーベリーベリーサンキュー!! 感謝、感謝!!

by tokeitokeih | 2007-09-27 09:12 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/7059901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< モントーヤ      バリチェロさん2 >>