時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 26日

バリチェロさん2

c0126359_843306.jpg

昨日の続きです。
抽選会当選者のバリチェロBOX3個です。
記念の直筆サインを入れて頂きました。ウ~ン!プレミアム!!
この日、バリチェロさんの腕には、、、、、、
c0126359_8475756.jpg

勿論! 御本人モデル!!
アリンギやらなにやら沢山お持ちなのは周知の事実ですが、
この日の為に御自身モデルを着用して御来場されるとは、、、、
バリチェロさんのサービス精神に脱帽です。
沢山のサインを依頼されていましたが終止、笑顔で受けられていました。
c0126359_8525451.jpg

銀座ブティック限定 GINZA7を手に取られて社長となにやら、、、
興味シンシンという感じです。
気になるバリチェロさんの時計の裏側、、、、、、
c0126359_8562710.jpg

このチタンモデル、、、通常の市販ラインと裏側が違います。
限定ナンバーとシリアルナンバーがありません!pr08らしき
刻印が、、、、、、、プロトタイプでしょうか、、、、、
その他、気になったのでバリチェロさんに尋ねました。
プラチナとピンクも持っているのでしょうか?
答えは 勿論ピンクもプラチナも持ってるよ!
両方とも限定ナンバーは1番 こちらは市販ラインでしょうか、、、
ピンクは持ってきていなかったのですが、プラチナは調子を
診るためにブティックの技師先生の所へ持ってこられてました。
c0126359_93326.jpg

ホント!  1番だ!!
しかし、私、、厚かましいというか、、、、わざわざバリチェロさんに
裏が見たいから時計を外して貸してくださいとか、、、、、、、
バリチェロさんの生時計をイジイジさせて頂きました!興奮!
おまけに撮影、会場に居たほとんどの人が見てない御当人のプラチナ
までチェックしてきました、、、、、
当日の私のスタイルは
c0126359_994463.jpg

脱いじゃったんですが、、、、、
デニムに白シャツ、白ジャケット
時計はロイヤルオークダイヤクロノ、大好きなカエルのダイヤブローチ
首にはロジェデュブイのクロス、薄い色付き眼鏡でした。
ちょっと怖そうな人に見えたかも、、、、

by tokeitokeih | 2007-09-26 09:14 | 時計


<< Ti バリチェロ 購入!      バリチェロさんを囲んで >>