時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 05日

光もん

c0126359_6173877.jpg

光もんも良いですネ!
トーチュのダイヤ巻きです。
この時計、大きさも大き過ぎず小さ過ぎず
丁度良いサイズかな、、、、、、と
思いますが、私、、、、腕のサイズは並ですが
お手手が大きく少し大き目が好きですね!
c0126359_622931.jpg

こちらは、同じくトーチュのバケットダイヤ巻き
同じサイズですがバケットダイヤの迫力で
少し大きく見えます。
迫力が全然違いますね!
c0126359_6244681.jpg

こちらはスペシャルオーダーモデル
パシャ38ミリ、ホワイトゴールドです。
カタログモデルですとケース、文字盤、ベゼル
ブレスの両サイドにダイヤが入ったものがありますが、
これは特別オーダーを掛けてブレスのセンターにまで
ダイヤを入れたピカピカモデルです。
見た目、ギャングっぽく見えますが、、、、、、
腕に嵌めると案外、、、上品?です。
機械もんも好きですがダイヤもんも好きです!

by tokeitokeih | 2007-09-05 06:29 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/6884892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 日本人設計の凄い時計      回る回る~グルグル回る >>