時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 24日

続、回転

c0126359_8353672.jpg

イージダイバートゥールビヨンのニューダイヤル
蜘蛛の巣ダイヤル白です。ラバーベルトを白(未発売)に
変えたりしたら、、、、、、ウ~~~ン! ハンサム
ダイバーですがスクリューバックではなく、ネジ止めです。
本当にジャバジャバしちゃって大丈夫???
おもいっきり、ジャバジャバして気が付いたら、水侵入!
キャリッジが水車小屋状態になったんじゃ洒落にもなりません!
特殊な竜頭の為、竜頭交換だけでもメーカー修理で30ウン万、
プラス数ヶ月、、、、、水でも浸入させようなら、、、???
c0126359_8482841.jpg

ダイバー程、デカくなく、スポーツ&エレガンス的なデザイン、
シンパシーです。良いですね~~~ロジェさんのダイヤル
ローマ数字とアラビア数字がございますが、エレガンスな
ローマ数字が好きです。中でもミニッツインデックスが四角の
ものが良いかな、、、と個人的に思います。
c0126359_8544810.jpg

ゲージ内の秒針、見えますか?
悪魔のしっぽ風なデザイン、こんな所にもグッドデザイン!
カルロスさんの拘りをホトホトと感じます。
c0126359_8584850.jpg

ロジェのトゥールビヨン=素敵です!!!
c0126359_905869.jpg

昨晩の夕食は焼き鳥、シャトーモンテュス2003と共に
1本空けてしまいましたが、頭はグルグル、トゥールビヨン状態!

by tokeitokeih | 2007-08-24 09:05 | 時計


<< 帰着      グルグル回転! >>