2007年 08月 15日

凄ェ~~~!PATEKコレクション

フゥ~~~~~暑~~~~~~~ィ!
c0126359_619036.jpg

暑い日が続きます。
まずは軽めの5712 リストショット(パチリ!)
お盆休みを利用して、久々にスーパーコレクターの
Kちゃんに会いに行って来ました。
c0126359_6245960.jpg

いきなり、、、、、、、、、、星が舞います!
私がブログを始めたのを伝えてなかったんで、
その旨、伝えて 集材っていっちゃ大袈裟ですが、
撮影したいと伝えると、勿論OK!ですが、、、、、
Kちゃん曰く、そんなんだったら早く言ってよ!
貸金庫から出しとくのに、、、、、、、、って!
Kちゃんコレクション、これがハンパじゃないんです。
稲妻ミルガウスからPニューマンなんて朝飯前、
総本数なんて本人も分からず、、、、、、、、
何考えてんの的、弩級コレクターです。
本日は手元にあるパテックの重め特集。。。。
c0126359_6371330.jpg

凄い!です。
ビニパックなんて、あたりまえで、、、、、、
スイス出荷状態のビニパック、PP箱入り封印未開封の
コンプリケーション素材別フルコンプリートなんてのも
金庫にゴロゴロと眠ってます。
本日のは、PT3970のビニパック以外は開封済みの
所を並べてみました。Kちゃんは、嵌め用、眺め用、
仕舞っとく用と同じ時計でも複数本キープしてしまう
筋金入り収集男です。
お互い忙しく中々タイミングが合わないのですが、
今後、弩級Kちゃんコレクション続編として、
素晴らしいコレクションを紹介したいと思ってます。
c0126359_6493656.jpg

おまけのMC-12リストショット、
今後、お友達弩級コレクター中部地方のDちゃん
香港のA&D、お友達コレクションの紹介していきます。

by tokeitokeih | 2007-08-15 06:53 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/6719553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 暑すぎる〜      桃金&異種素材ベゼル >>