2007年 08月 14日

桃金&異種素材ベゼル

桃金ケース&異種素材ベゼルを纏った時計!
c0126359_753496.jpg

まずは定番?オフショワピンク&ラバーベゼル
ちょい悪おやじのバイブル誌、カリスマ編集長様御使用!で
火が付いた時計です。自動車界(F-1)でも偉い人なんかが
好んで着用されている様です。赤々のピンクケースにクールな
ラバーベゼル、文字盤のグレーカラー、非常にまとまった感じ!
時計を知らない人には、あ~何かデカい時計だな~~~なんて
見られちゃうのでしょうが、、、時計好きから見れば、、ムムム!
と思われるパワフル時計ですネ!!
c0126359_7174439.jpg

続いて、こちらは目下!売り出し中のウブロ、ビッグバンです。
桃金サンドウィッチケースにセラミックベゼル、良いですネ!
前出のオフショワラバーの艶消しラバーとは違ったピカピカ感
ですが、赤々桃金&カーボンダイヤル、ピカピカセラベゼル、
大人のカジュアルウォッチですね~~~~~!
サイズ、厚みもゴージャスサイズです。ここんちウブロさん
金無垢系やダイヤ系のリテールプライスが、よそ様よりも
低めの設定なので、グットデザイン&値ごろ感で使用者増加中
の様です。以前ですと激安投売り代理店が扱っていた為
激安店なんかでブッ飛びプライスで並んでて寂しい思いを
したのですが、このビッグバンシリーズではスイス直営代理店と
なり、激安禁止!(世界的に)及び旧デザインの流れを引きつつ
別物と感じる新しいデザインで安心して狙える時計となったと
思います。並行屋さんなんかでも、結構良い値段なので、
新CEOの世界的激安販売防止計画は上々の成果を現してしる
のでしょう。
c0126359_7404495.jpg

今、一番熱い!桃金&異種素材ベゼル時計はこれかな、、、
アリンギカーボンの桃金です。600本限定生産です。
ウ~ン、、、渋い! なんか、このデザイン賛否両論って感じです。
私は写真で見るのと現物を手にするのとでは、かなりイメージの
違う時計だと思います。重量感(カーボンチタンはビックリする様な
軽さですが)もググッとあって、赤々桃金ケース&マーブル模様の
カーボンベゼル、押しの強い黒、赤、白色使用の文字盤
ウン!凄くカッコいい!と思っています。
上記3本ともにラバーベルトです。高級金無垢素材にラバーベルト
大人のスポーツウォッチです。汗ばむ厚い夏にピッタリなリッチ&
スポーティーな時計です。

by tokeitokeih | 2007-08-14 07:56 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/6711741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 凄ェ~~~!PATEKコレクション      ローズゴールド 3940 >>