時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 06日

ワールドタイム 5110

今日のもう一本は5110
c0126359_8514248.jpg

昨日、スイス旅行に出てみようかな、、、と
思いつき、そ〜いえば日本とスイスの時差は
何時間だっけなと5110を引っぱり出して来ました。
最近は香港、上海、グァム、すべて時差一時間圏内 
への渡航しかありませんでした。
やっぱり、遠出するにはワールドタイムが便利です。
しかし企画中のスイス旅行での目的地はAPがメイン!
やっぱりAPじゃないと、かっこつかないかな、、、、
現行ではAPはワールドタイムを作っていません。
最近迄はメトロポリス永久カレンダー&ワールドタイム

c0126359_934982.jpg

こんなのが有りましたが、ディスコンです。
市中在庫は有ると思いますが、、、、、、、、
もっと、むか〜〜しには、こんなのも、
c0126359_937521.jpg

私的にAPは大好きですが、やっぱりスタイル的に
ロイヤルオークが一番好きなのでデュアルタイムあたりが
便利かな、、、と思います。

by tokeitokeih | 2007-08-06 09:04 | 時計


<< ギラギラビーム!      ベルト交換 >>