時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 01日

オーデマピゲ ダイナースクラブ プレミアムカード到着

先日、APブティックよりインビテーションされたカードが到着致しました。
通常のカードには無い、名前の下に AP BOUTIQUE GINZA CULBの
刻印入りです。
c0126359_2023349.jpg

ウエルカムパッケージは後日、別便にて送られて来る様です。
元々、ダイナースプレミアムカードを使用しておりましたので、簡単な手続きにて
(旧カードナンバー&署名だけ)にて切り替え出来ました。
今期になってクラブインクラブの廃止など少々サービスが寂しくなったな、、、と
思っていた所でのインビでしたので、即断にて切り替え申し込みをしました。
現状のサービスに加え、APブテック独自のサービスが付加され年会費は据え置き
とあっては、、、、切り替えない訳にはいきません。しかも大好きなAPとのコラボ!
セコイ!!私なので、すぐに計算してしまいます。毎週末にでも銀座をブラブラして
休憩がてらVIPルームにてシガー&シャンパンを頂いてみてはどうでしょう、、、
年会費はスグにペイ出来てしまいます。最も毎週末、伺うなんて厚かましすぎます
し時間的にも無理です。その他のサービス&特典等は今後、続けて報告していきた
いと思います。

by tokeitokeih | 2007-08-01 20:14 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/6611295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< VIP ROOM      ユニークダイヤル >>