時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 15日

出張中

出張中_c0126359_7452736.jpg

初日、風邪による影響で少ししんどかったけど二日目には持ち直しました。










出張中_c0126359_7463383.jpg


出張中_c0126359_7464673.jpg

食欲もありました。 朝粥が弱った体を労わってくれました。

出張中_c0126359_74730100.jpg

知人が主催するショーへ 今回予定に無かったのですが現地で情報が入り
 覗いてみると思わぬ収穫があり・・・縁というか引きを感じました!

出張中_c0126359_7492948.jpg

休憩中



出張中_c0126359_7533363.jpg


出張中_c0126359_7534971.jpg

夕方まで動いてソコソコの水揚げを得てラウンジのハッピーアワー飲み放題で過ごし・・・

出張中_c0126359_7545194.jpg

ディナーは丸亀製麺にて軽めに・・・・

出張中_c0126359_85348.jpg

今回の出張、初日はどーなるんかなと思いましたが二日目が良く良い物が仕込めました。

仕込んだ物はこちらで紹介したいも目垢が付くとお客様に嫌がられるので秘密裏に

コレクターさんの所に収まるんでしょうね。。。

by tokeitokeih | 2014-02-15 07:58 | その他


<< 帰国      渡航 >>