時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 27日

只今日本に向けて輸送中

只今日本に向けて輸送中_c0126359_18372359.jpg

太平洋の彼方、アメリカより只今空輸中の一本が間も無く到着するかと思います。
日本到着は羽田経由となると思われるが羽田の通関体制は整っているというか余程の事が
無い限り到着⇒通関⇒国内配送業者渡しが即日行われるのがありがたい。
さて今回、航空便で仕込んだ物はROLEXである。リファレンスは4桁なのであります。
ステンレススチールケースにステンレススチールベゼルを纏うOYSTERケースなのであります。
ケースサイズは36mm程・・・6mm+竜頭付き&日付表示付きです。大好きな赤黒のカレンダーであり
文字盤上のレターは上段4行(内1行はアップライト)下段2行、6時位置下部のレターはSWISSのみ
駆動方式は自動巻き式です。ムーブメントはA.296 かなり希少種な時計なので当ブログで紹介する前に
好事家様の手に渡ってしまうであろう逸品ですがDEEPな読者様に想像で楽しんで頂こうと思ひ文章のみ
の紹介と致しました。筋金入りの読者様であれば既にRefはお分かりでしょうね。。。早く来ないかなぁ~

by tokeitokeih | 2014-01-27 07:07 | ROLEX


<< 移動      ムンムン・・・・ >>