2014年 01月 21日

New Arrival

c0126359_20304134.jpg

Triple Calendar Moonphase














c0126359_20313495.jpg

このお月様のお顔・・・50年代って感じですよねぇ~

c0126359_20323381.jpg

Zodizc Triple Calendar Moonphase

こちらの時計、検索されて頂くと分かると思いますが黒文字盤&金張りケースが多く
 ステンレスケース&白文字盤はかなり少ないんですよ。。。

ケースに使用痕はありますが深くて致命的な傷はありません。

文字盤に経年の灼け汚れがありますが良い雰囲気であると思います。

c0126359_20365090.jpg

竜頭は交換されているかな? 各種ディスクを早送りするプッシャーは問題なく稼働

c0126359_20375150.jpg

スナップバックケースです。

c0126359_2038159.jpg

リファレンスは 742-908

c0126359_20384417.jpg

17石の自動巻き式ムーブメント搭載です。

竜頭を巻けば動く状態ですが永くの間、放置されていた様で油切れの状態です。

使うにはオーバーホールが必要かなと思います。

現状渡しで宜しければ格安放出も考えております。。。 昔は人気あったんだけどねぇ~

by tokeitokeih | 2014-01-21 07:07 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/21516092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ランチ      アラーム >>