時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 23日

New Arrival

c0126359_12283567.jpg

Baby Panerai












c0126359_1246765.jpg

NIVADA GRENCHEN DEPTHMASTER PACMAN NON DATE

↑↑↑コレをずぅ~~~と探しているのですが・・・中々出て来ないのです。

PACMAN NON DATE

画像の時計は、、、もの凄く前に所持してた程度良好なPACMAN

未だに手放さきゃ良かったと後悔満々007.gifな一本なのでありました。。。


c0126359_12524674.jpg

コレでも良いなと思いつつ探しているのですが・・・コレですら見つかりませんでした。

大きな飛びアラ数字が可愛いのですが・・・PACMANと比べると煩い顔かもなんて思ひます。


昨日、良縁に恵まれまして1本のDEPTHMASTER捕獲に成功致しました!!


PACMANでもなく飛びアラでもない私自身、現物は初めて見た可愛いお顔に一目惚れ016.gif










じゃん!!・・・・・




c0126359_1334742.jpg

コレなのであります。

c0126359_1363278.jpg

PACMANの12・3・6・9がバーになったスタイルと申しましょうか・・・・

現物は初めてみましたがシンプルでいて非常に愛嬌がある顔にクラクラしてしまいました。

バランスが良いですね!!

c0126359_1391123.jpg

強いが残るGILT(ミラー)文字盤

エクセレントな状態ではなく少々ダメージもありますが納得出来るレベルです。。。

c0126359_13122365.jpg

ノンポリッシュのオリジナルシェープ ケースコンデションは良い方であると思います。

裏蓋のオプナー傷は同じケースを使用する各社Baby Paneraiの泣き所と申しますか
傷がついていて当たり前! 刷り込み済みの難点なので気にはなりませんでした。

インナーカバーも付いていました。 これがないと往生するんですわ・・・・・

c0126359_13194922.jpg

Baby Paneraiと呼ばれる形状のケースライン バネ棒方式ではなくネジ棒でベルトを留めます。

コレに合う良いベルトかブレスは無いかなと抽斗捜査を致しました所・・・・

c0126359_13212921.jpg

中々雰囲気の良い白ダブルステッチの飴色カーフベルトが出てきました。

c0126359_132414100.jpg

JAGER-LE COULTREのんです。

c0126359_1330057.jpg

早速装着。 私的には満足な色合いです。。。

c0126359_13312334.jpg

Baby Paneraiって言っても凄く小さい訳ではなくベゼル径37mm

コロコロって丸みを帯びた厚いケース・・・私の腕には丁度良いサイズかなと思います。

by tokeitokeih | 2013-09-23 13:39 | DIVER WATCH


<< ブレスの話      o(^▽^)o >>