時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 14日

お買い物

お買い物_c0126359_9415315.jpg

ANA機内販売にて・・・










お買い物_c0126359_9423661.jpg

ANA特製 i-Phone5用カバー

 国内線では販売終了してしまったこのカバー 国際線ではまだ売っていました。

 前々から買っておこうと思っていましたが、そろそろ無くなるかな?と2個買っときました。

お買い物_c0126359_945256.jpg

そして・・・

お買い物_c0126359_945282.jpg

肩こりシナイ(竹刀)

 前回の出張時、友人と立ち寄った雑貨店で発見するも購入しなかったモノなのですが・・・・

 気になって、気になって。。。 日本製なので日本でもあるかなと?思うも探すのが面倒臭いので

 今回、購入して参りました。。。 ネーミングが素敵!でしょ!!

お買い物_c0126359_948537.jpg

グリップの先に竹ひごが束ねてあり、それで肩をバシバシしばくんですが・・・・

 これが気持ちいいの何の!! 血行促進肩こり無用って感じですわ。 仄かに香る竹の香りもGOOD!

お買い物_c0126359_9501086.jpg

これは・・・・

お買い物_c0126359_9502872.jpg

薄型の受話器なのです。

お買い物_c0126359_951037.jpg

スマートフォンに接続して使用するのですが、汗ばむこの季節、通話してて電話本体が汗だくとなり

その後、挙動不審な動作をする事が多々ありますので(私の電話だけ?)

汗の季節、活躍してくれそうな面白グッズであります。


さてさて、ブログ更新も済みましたので帰国後のお仕事をしなければ・・・・

by tokeitokeih | 2013-07-14 09:53 | その他


<< 移動      食 >>