時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 12日

記事UP無しですが毎日してます。。。

c0126359_10462082.jpg3月末調子が良かった為替取引

香港出張中(4月5日)入れた 96.18BID 
一旦、微+になるもあれよあれよと言う間に$⇈

切るタイミングが掴めぬまま帰国。帰国後の(4月8日)窓を開けてのスタートに
窓を埋めるだろうと98.60BIDを入れる。

頭の中では100円を超して行くと思っていてもショートしてしまうのです。。。

100円を越すと思っているのにショートしていてはいかんだろうと思いまして

96.18BID 98.60BID分を99.00ASKにて損切 大きなマイナスを出してしまいましたが
今年のトータルですとまだプラスなので仕切り直しと申しましょうか・・・

気持ちよく100円を迎えたいと 99.00ASK を入れる(4月9日)

その後、アジアタイムで小康状、態欧米タイムで上げるなんてパターンで昨夜はもう少しのところで
100円に届かず・・・・ 今日はどうだろ??? アジアタイムでは若干下げて現在99.50台

昨日 EUR/JPYも少し 129.88ASKを入れて夕方少しずつ伸ばしてましたが
急に下がり始めました。 爪を伸ばさず手仕舞いと思い 130.28BIDで利益確定するも・・・
1時間もしないうちに 130.70台迄急騰 その後下げたり上がったりして夜中には131円台にタッチ
難しいですなぁ~008.gif

EUR USD共にまだ上値があると信じていますので、、、しばらくはロング目線で行こうかな・・・・・

現在 99.00ASK分だけ持っていますが貯金の心算で週末ですがHOLDかなと思っております。

by tokeitokeih | 2013-04-12 11:13 | 為替・FX


<< 上から下まで・・・      移動 >>