時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 28日

又々ヤッテしまいました・・・

c0126359_12305238.jpg昨日夕方に 91.63ASKを入れました。 その後、小幅な値動き。

NYタイム待ちで帰宅。 晩酌しながら見ていました。。。 下げる↓ 下げる↓

買い増しじゃ~と 91.36ASK を入れ
  酔いもまわった来たので持ち越して寝る事に・・・・













朝、起きまして レートを見ると、、、、、

 
 92.30台で推移017.gifヨッシ!!


・・・・・と喜ぶも束の間・・・・・ 建玉一覧を見ると・・・・・・・・


なんと・なんと! 91.36BID

●ASK  BID

ってて間違えてストリーミングした様です。。。

上がろうが下がろうが同じ額の損決定(同時決済)ですがASK分を高値でBID BID分を安値でASKして

上手い事、処理しなければなりませんね。 幸い昨日の日中取引でその損以上に益を取っているのが支えです。


*注 酔ってFXするのは危険ですよ!



さてさて・・・ 


c0126359_1251521.png

玉野競輪開設62周年記念 瀬戸の王子杯争奪戦 GⅢ

 本日、初日です。 9・10・11レースの特選競争を買ってみようかな・・・・

by tokeitokeih | 2013-02-28 12:44 | 為替・FX


<< 瀬戸の王子杯争奪戦初日      お食事会 >>