時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 07日

豹柄バンド

豹柄バンド_c0126359_20225163.jpg

こちらの・・・・・














豹柄バンド_c0126359_20245377.jpg

1680/8 TROPICALに付けたいのですが・・・

豹柄バンド_c0126359_2026112.jpg

このバンドが使えるバックルは改造SSバックルしか持っていません。

デイトナ用の金無垢純正バックルを探しましたが単体では出て来ませんでした。

かと言って・・・わざわざ革ベルト使用のYG無垢デイトナを買うのもなんですし・・・・・

あぁ~ でも・・・・付けてみたいと言うことで。。。。。









豹柄バンド_c0126359_2028279.jpg

持っていたSS改造バックルにメッキを掛けて頂きました!

豹柄バンド_c0126359_20285430.jpg

のりも良く結構綺麗に仕上がりました~

豹柄バンド_c0126359_20292874.jpg

賛否両論分かれるであろうスタイルではあると思いますが、私は好きです。

豹柄バンド_c0126359_20303919.jpg

なんでもかんでも試してみるのが楽しいかと思います。

豹柄バンド_c0126359_2031284.jpg

ブレスレットごとメッキして普段用に使うのもアリかな?と思う今日この頃です。

by tokeitokeih | 2012-11-07 07:07 | ROLEX


<< Ref.1680/8 TROP...      変態時計を買いました。 >>