時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 21日

壺会

壺会_c0126359_8333010.jpg

第一回 壺会 









壺会_c0126359_834393.jpg

昨夜、壺会がありました。 記念すべく第一回大会でありました。

壺会_c0126359_8364910.jpg

いやぁ~ 皆さんおきですねぇ~016.gif 飲食そっちのけで時計談義

壺会_c0126359_8382369.jpg

無垢壺本!! 無垢壺を9本まとめて見れる機会はそうそう無いと思います。

壺会_c0126359_841143.jpg

会場であるお店の閉店時間が少々早かった為、お会計となりました。。。
 私達の飲食会、初参加の方もいらっしゃるので素直に割勘案も出ましたが協議の結果
  じゃんけん一人払いと・・・・ 皆さん好戦的なのね・・・笑

*結果は御覧のとおり・・・ 先生っ!! ごちそうさまでしたぁ~

壺会_c0126359_847118.jpg

参加者全員でTポーズの記念撮影!!

御参加の皆々様、 御参加ありがとうございました。

次回ですが12月2日 川崎ショーの後に忘年会を兼ねた第二回大会を開催したいと思います。

そうそう・・・新案と致しまして・・・ジャンケン飲食敗者のトロフィーを作ろうかと・・・・欲しくないトロフィーですな!



壺会_c0126359_992314.jpg

1680/8 トロ 3連 3本とも違う風合いで同じ物が二つとない経年変化が楽しいのです。

by tokeitokeih | 2012-10-21 08:45 | ミィーティング


<< 菊花賞      肉 >>