時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 26日

出前一丁地獄味

出前一丁地獄味_c0126359_9423654.jpg

朝から出前一丁地獄味・・・・










出前一丁地獄味_c0126359_9433046.jpg

持って帰ろうかなと思った出前一丁、スーツケースに入らないし食べることにしました。
朝からちょっとハードかなと思いましたがいっときました。。。

以前、私が食べていたものに比べ随分マイルドになりパンチは効いてませんが
それなりに美味しかったです。次回もアリかと思います。 汗が止まりません。。。。

さてさて、本日SHOWの最終日なのでありますが何か新着はありますでしょうか・・・・・

私は○○○○が欲しいのですが今回は一本しか仕込めていません。

が・・・・・・・しかし今回も実のある収穫となりました。。。

あぁ~公開してしまいたいですが御購入頂く方の為にも極力画像掲載は避けた方が良いかもです。

一生懸命、買い集めた品々、、、、売りたくないものも何本か・・・・コレクションかな???

by tokeitokeih | 2012-08-26 09:51 |


<< m(__)mすみません。      出張先での飲食 >>