時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 29日

東武東上線

東武東上線_c0126359_121491.jpg

東武東上線に揺られて~











東武東上線_c0126359_1222368.jpg

向かった先は志木

 当ブログにてお知り合いとなった、凄腕接骨医 Dr.Kさまを訪ねて行きました。

 今まで受けた事のない治療等を施して頂きました。一発で治る訳もないのですが非常に効きそうな
 感じなので少し遠いのですが通わせて頂く事を決めました。 Dr.Kさま 宜しくお願い致します。

東武東上線_c0126359_1263299.jpg

『牛乳のんでるか?』

 本日、薬を貰う為に病院に出掛けました。薬を変えて頂きたかったので診察を受けました。

 担当医不在の為、何時もと違う先生であったのですが、いきなり冒頭の牛乳の話

 飲んでませんと答えると・・・『牛乳が良いから飲みなさい』 だって・・・ホンマかよ?・・・と

 思いながらもスグに実践する私なのであります。。。

東武東上線_c0126359_12141623.jpg

薬の変更 ムコスタ  セルベックス

東武東上線_c0126359_12142886.jpg

ロキソニン  ボルタレン

あぁ~早く普通に歩きたい・・・今週末からの出張・・・大丈夫か俺?

by tokeitokeih | 2012-05-29 12:16 | 神経痛?歩行困難


<< 今日も遠征      休 >>