時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 08日

出張中

c0126359_6141713.jpg

Show開始前の作戦会議 業界の重鎮、大兄貴が部屋に来訪、ありがたいお話を頂きました。












c0126359_6165222.jpg

065.gif黄金065.gifに輝く大会場の扉の向こうに、お宝があるのです! 入場待ちで並んでおります。

c0126359_6185292.jpg

友人ディーラが嵌めて来ました。ちょっと貸してもらってパ・チ・リと・・・

c0126359_6201473.jpg

〇〇中心 中心って・・・〇〇センターって事です。 まんまですなぁ~

c0126359_6215755.jpg

ショーには出店していな知人のお店も覗いて参りました。

c0126359_6222071.jpg

途中CH香港に寄りタケ坊の誕生日プレゼントを仕込んで・・・ サイズって(3L)で良かったよな・・・?

c0126359_62468.jpg

PANERAIの強いお店へも・・・

c0126359_6245143.jpg

ふむふむ・・・

c0126359_6251422.jpg

あいやぁ~!

c0126359_6253577.jpg

昨夜のディナーはオレンジボールにて・・・

c0126359_6261736.jpg

じゃんけんぽん!! 弾丸さま負け! ごちそうさまでした。

c0126359_6274688.jpg

食後のデザートはこちらにて・・・

c0126359_6282537.jpg

じゃんけんぽん!  私の負け! ウェルカムなのです。

c0126359_6292961.jpg

ここんちの甘味 美味いのデス! 野郎4人で甘味屋襲撃なのです。。。

c0126359_631236.jpg

続きましては笑顔の素敵なマスターの居てるこちらで・・・

c0126359_631382.jpg

じゃんけんぽん! 弾丸さま再度負け~! 頂きまぁ~す!!

c0126359_6322514.jpg

そうなのです。じゃんけんで負けた者が4人分支払う支払いじゃんけん飲食なのです。

c0126359_6331653.jpg

オレンジボール⇒甘味⇒麺屋の3連はしごでございました。 腹一杯だぁ~!!

 その後はHOTELの部屋に戻り、談笑タイム 楽しく有意義な時間を過ごしております。

by tokeitokeih | 2012-04-08 06:35 | 時計


<< お伺い・・・      滞在中の楽しみ >>