時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 07日

滞在中の楽しみ

滞在中の楽しみ_c0126359_912652.jpg

こちらでお仕事中なのですが・・・












滞在中の楽しみ_c0126359_9144274.jpg

お仕事(宝探し)&友人達との再会&お食事を楽しんでいます。
 その他にも日本と違って朝からチロチロの舐める燃料もエエんですわぁ~
 決して様程は飲みませんが気付け薬の様なものなんですわぁ~

 ブラックなスルメは弾丸様からのお土産です。 ありがとうございます。

滞在中の楽しみ_c0126359_9185494.jpg

これは楽しみと言っていいのだろうか・・・?
 今度目の出張なのですが神経痛が出まくら千代子なのには参ったしとるんですが。。。
 こちゃらの強力な薬を買ってもらって(友人に)塗り塗りして・・・効くのかなぁ~なんて楽しんでます。

滞在中の楽しみ_c0126359_9231787.jpg

そして、コチラを舞台にした私の中でベスト3に入る映画のDVDを持ち込み
 テンションを上げて仕事に臨みます!! さぁ~早朝からBちゃんもやって来たし作戦会議をして
 今日も一日頑張るどぉ~~!

by tokeitokeih | 2012-04-07 09:26 | 時計


<< 出張中      仕込んでます~ >>