時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 25日

boîte

c0126359_19232324.jpg

モール








c0126359_19242932.jpg

そこそこデカいんです。

c0126359_1925839.jpg

中身は真っ赤な時計の箱なんですわ・・・

c0126359_19255428.jpg

こちゃらのブランドのVintage BOXですわ・・・

c0126359_19263813.jpg

これは横長ですな、、、

c0126359_19272026.jpg

サイドのエッジが効いてるです。

c0126359_19281611.jpg

中身はシルバーグレーなのです。

c0126359_1929125.jpg

ROLEXスポーツモデルがすんなり入るサイズですから男性用ですなぁ~

c0126359_19303767.jpg

タグ類 比較的最近の物で面白くないですね・・・

c0126359_19313256.jpg

コレはチョット、、、エエんでないでしょうか・・・

 この様な物迄、収集し出すと泥沼なのです。がっ・・・しかし・・・見ると・・・ツイツイ 
 超高級ブランドであり非常に高額品であった為、付属品類がもっと残っていても
 おかしくはないと思うのですが中々出て来ないのです。流通量の少なさ故なのか・・・

c0126359_19441891.jpg

深夜、ひっそり、こんなんを持ち出して来て、それを肴に酒を舐めたりする様になったら大変なのです。
  薄っぺらい3450だなぁ~ 2499なんかだと尚痺れるのでは・・・
 J氏級ともなると箱だけで御飯3杯いけるらしい・・・・・・・・  

by tokeitokeih | 2012-03-25 07:00 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/17716664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< トロピックなGMT      こ~どばんべると >>