時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 22日

Off-line gathering

Off-line gathering_c0126359_7413147.jpg

オフ会

 多くのオフ会等に参加させて頂いておりましたが、自分が言いだしっぺの会はありませんでした。







もうすぐ、某所でアジア最大級のヴィンテージ・ウォッチ・ショーが開催されます。
私、そして今回は相棒としてS氏も同行するのではありますが、、、
異国の地で時計ショーを楽しんで夜は交流を深める会などをしてみては・・・なんて。。。

しかし・・・日も迫っておりますし現地集合・現地解散では大変でしょうから・・・
言ってみただけで実現は難しいかもというか厳しいですなぁ~ 犀弾在住のB君は来れるかな?

海外のウォッチ・ショーですから蓋を開けるまで何があるか?何が買えるか分かりませんが
毎回、時計&パーツ等、それなりのモノは発掘出来ていて楽しいですよ~~~

私も仕事があり四六時中アテンドするのは難しいですが一応、案内等は出来るかと・・・
興味とお時間があられます方、軽く広東料理を楽しむ心算で如何でしょうか・・・
今の為替ですとCHも国内で購入するよか2割以上は安いかと・・・

オフ会は開催、非開催全く何も決めていません。
 とにかく時計ショーの為に渡航することは決まっていますが、その他は白紙状態
 同行者の意見もありますし軽々と事を進めれない場合もございます。。。
 莫迦野郎の戯れ言と聞き流して頂ける位の気持ちでいて頂ければ幸いでございます。

by tokeitokeih | 2012-03-22 07:57 | ミィーティング


<< 箱好晋一郎      Attenzione >>