時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 16日

連荘で・・・

c0126359_710398.jpg

第1回ドリームウォッチマーケット またまた行って参りました。








c0126359_7122515.jpg

初日、見逃していた物を発見! 捕獲もありました。 カルティエ番長さまとも偶然遭遇!
c0126359_7132811.jpg

その他、初日にウインドウに入ってなかった物が並んでたり・・・
c0126359_7141942.jpg

これなんて・・・ROLEXマニアだけじゃなくPANERAIマニアさまにも・・・

c0126359_7155826.jpg

今度目のフェアで発見した定食屋さん・・・

c0126359_7163780.jpg

美味いんですぅ~ 昨日はP・E M君を誘って・・・ 僕は2日連荘

c0126359_7182320.jpg

ここんち・・・御飯も美味しいんです。 大痛の大将並みに・・・笑

c0126359_720265.jpg

大量の御飯をかっ込む為に追加で納豆を・・・

 あぁ~美味しかったわぁ~ ごちそうさまでした。


 ランチタイムに会場に入られる方で魚系定食がお好きな方、是非! お試しあれ!!

by tokeitokeih | 2012-02-16 07:19 | 時計


<< 帰阪      第1回ドリームウォッチマーケット >>