2011年 12月 14日

Diver

c0126359_9503112.jpg

Brownガードレスなのをっときましたぁ~














c0126359_9543597.jpg

すんまそ~ん!! 画像を間違いましたぁ~

 TECHNOS Sky Diverの良い雰囲気にれた物を発掘!

c0126359_9573734.jpg

黒からBrownに褪色したDial 赤色カレンダー表記がエエんですわ・・・

c0126359_9594982.jpg

TECHNOSって言うと・・・かなり安モノなんて思われるってか・・・・

 メジャーブランドから格差というか・・・

  いやいや雲上ブランドからすれば、アパルトヘイト並みの扱いをされそう・・・

 でも・・・値段じゃないのです。 この雰囲気なのです!!

 こちらのケース 他の多くのメゾンも使用したSWISS製ケースメーカーの物
  ユニバーサル・ポールルーターとかLIPとか多くのメゾンが使用したケースなのです。

 同系のケースでメーカー違いで集めてみるってのも楽しいかも知れませんなぁ~

by tokeitokeih | 2011-12-14 09:53 | 時計 | Trackback
トラックバックURL : http://tokeibakai.exblog.jp/tb/17203717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< バタフライローター      Wesco Jobmaster >>