時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 27日

PRO-HUNTER続編

PRO-HUNTER続編_c0126359_18121889.jpg

PRO-HUNTER GMT-MASTERⅡ












PRO-HUNTER続編_c0126359_1813204.jpg

PRO-HUNTERには金具をブラックにしたNATOストラップが付属する

PRO-HUNTER続編_c0126359_1814375.jpg

付け替えてみた。 中々イケルじゃないですか・・・・・

 しかし、PRO-HUNTERにしても、その他 ブラックアウトした時計
 正規代理店(日ロレ)や公認技術店での整備が受付不能なのである。
 内装関連は余程重大なパーツの欠損以外であれば何とかなるモノなのであるが
 外装のパーツ等、先日も知人がバムホードのGMT-MASTERⅡのガラス割れで
 非常に困ったちゃんに陥った!! 何とかガラスを入手して事なきを得たのであるが
 最近のROLEX 特に11番台に入った高年式型であるとパーツの流通も薄く
 外装関連に問題が出ると非常に難儀をするのである。。。

 ブラックアウトした時計 非常に『』E大好きです。

 しかしながら万が一の場合を考えて・・・・・
 外装や内装部品の流通量の多いモデルを選んどく方が後々の為であると思う。

 全く部品が出回らずに往生するモデルもあるのです。

 だから僕は〇〇〇〇〇〇はお勧め致しません!!





 どうせ・・・日ロレらないんだし 大枚をはたくのもだななんて人には







PRO-HUNTER続編_c0126359_18295130.jpg

ルックスを楽しむだけであればETA搭載のこげな奴でもエエかなぁ~~~


PRO-HUNTER続編_c0126359_1831627.jpg

最近のは危険が危ない位 よ~出来とります!!

余程見慣れない限り並べないと分からない位、、、よ~出来とります!!!

    いぞぉ~

 因みに一緒に写っております、NATOストラップはPRO-HUNTER本物です~~~

 このネタ 後日公開予定でしたが大痛の彼が別件と共に興味津々なので繰り上げ掲載です。

by tokeitokeih | 2011-07-27 18:38 | ROLEX


<< 大痛の将軍より要請あり 緊急投...      THUNDERBIRD >>