時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 27日

タケ坊の会

タケ坊の会_c0126359_11153161.jpg

前出の充実した展示会の後、向かったのは伊丹空港でした。

 一度は乗ってみたかった 旧塗装の 塗装のB767に乗れました! 逆光なのが残念!

タケ坊の会_c0126359_11535525.jpg  上記の鶴丸・・・
 勘違いしておりました。
 お恥ずかし・・・・汗””
 鶴丸は日本航空の旧マークでした。

 こちゃらの全日空 旧塗装は モヒカン塗装でした。










タケ坊の会_c0126359_1118775.jpg

乗ってしまえば同じなのですが・・・
 でもやっぱ嬉しいのはなんでだろ・・・・

タケ坊の会_c0126359_11191260.jpg

向かった先は 東京某所・・・・

タケ坊の会_c0126359_1120541.jpg

そう・・・昨夜は最高の仲間の集まり アフォ会でした。

タケ坊の会_c0126359_11213591.jpg

今月4月は タケ坊の誕生月なので誕生会を兼ねての開催でございました。

  おたんじょう日 おめでとうございます。

タケ坊の会_c0126359_11252535.jpg


タケ坊の会_c0126359_112742100.jpg


タケ坊の会_c0126359_11275559.jpg

の後 二次回・三次会はBARの梯子で

 なんか色々と飲みましたなぁ~~~ TAXIに乗った迄は覚えてますが

  その後、どんな道を通ってどうやって帰宅したか目覚める迄の記憶が飛んでます・・・怖



     御参加の皆皆様   ありがとうございました。


by tokeitokeih | 2011-04-27 11:31 | ミィーティング


<< あっ!      展示会 >>