時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 27日

展示会

展示会_c0126359_10553643.jpg

THE RITZ-CARLTON OSAKA










展示会_c0126359_10571129.jpg

行って参りました。

 2011年 RICHARD MILLE 新作発表会

展示会_c0126359_10593352.jpg

今年は豊作の様に感じました。

展示会_c0126359_1102392.jpg

RM035 コレが非常に良いと思いました。

展示会_c0126359_1115589.jpg

そして・・・この RM035マークが白いプロトタイプ!!

展示会_c0126359_1134745.jpg

この度の惨事、東日本大震災にて被災された方々の為に

 RICHARD MILLE本人、そしてグループの思いを形にということで

 チャリティーオークション形式で販売されるそうです。

 販売金額は全額、日本赤十字社を通して寄付されるそうです。

 希少なプロトタイプの入手、そしてその購入金額が全額、被災地に

 一粒で2度美味しい、時計であります。

 時計事態も素晴らしいモノなので御興味のある方は是非!!

展示会_c0126359_11111895.jpg

その他、多くの新作を手に取らせて頂きましたが・・・

 詳細は後日・・・


 だって!! 明日のファミリーの皆様の衝撃的な出会いを前出ししては申し訳ありませんからね!!


 明日は東京にてお披露目会、もう一度見に行こうかしら・・・・・

by tokeitokeih | 2011-04-27 11:14 | RICHARD MILLE


<< タケ坊の会      Astronomical ob... >>